運営者情報

この度は本サイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます♡

スポンサーリンク

運営者紹介

♡kaori♡

都内在住アラフォー世代。2011年生まれの女の子のお母さんもやっています。
中学からダンスをはじめ、大学チアの応援活動でがっっっつりチアにはまり、今でもチアをやったりやらなかったり…。。。

元々太りやすい体質に加えて年齢とともにそれが加速し、必死に抵抗しているところです。ダイエット歴は高校生の頃から。
大太りもしないけれど、ずっと細くなれなくてチアリーダーとして体型管理を叱責されたことも一度や二度じゃありません…(苦笑)

だけどやっぱりチアをやりたいので、ダイエットもりもり頑張り中です。
このブログではそんな今までのダイエットの話や現在進行形のダイエットについてを中心に記録をしていこうと思います✨

主な経歴

<ダンス・チアリーダー>
中学・高校 ダンス部(創作ダンス)
大学 チアリーディングチーム(応援チア)
プロ野球チームチアリーダー
Fリーグ(フットサル) チアリーダー(3期) 
Tリーグ(卓球) T.T彩たまオフィシャルダンスチーム
女子サッカーチーム チアリーダー(育成メンバー)



こうやって書くとうまそうですが、そんなにダンスは得意ではありません苦笑
むしろ苦手。。。
ダンス大好き、チア大好きだけど、なりたい自分になり切れていないのがコンプレックスでもあります。
踊れるジャンルは一応チアダンス…だけどテクニックは苦手。アームモーションとコールは比較的得意。ラインダンスはギリいける。ジャズダンスもギリ踊れる。ヒップホップ系は壊滅的。

<お仕事>
スポーツ番組MC、スポーツイベントMC、プロスポーツヒーローインタビュー、スポーツ選手トークショー…などスポーツにまつわる喋りのお仕事をちょこちょこやらせていただいております✨
その他は行政番組リポーター、セミナーアナウンス、見学ツアーアテンダントなどなど。。。
誰か何かありましたらご一報を!笑


お問い合わせはこちら・もしくは info@kaorinblog.net までお願いします。